2013年11月18日

日本のヒーローは大変ですw

日本のヒーローは大変ですw

お疲れ様です!!(。・x・)ゝ
posted by 龍之介 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

コーギーのかわいいおしりふりふり【YouTube動画】



ワンちゃんが喜んでいる時は尻尾を振るというイメージが強いですが、このコーギーは楽しくなるとお尻全体をすごい勢いでフリフリしてしまうようです。

飼い主さんとボール遊びをしているコーギー。飼い主さんがボールを構えると、待ちきれないといった様子で大興奮してモフモフのお尻をフリフリしています。なんだその動きは! かわいすぎる!

グーグル(Google)のGoogle Chromeを使うと、YouTube動画をスムースに見れます。
posted by 龍之介 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

ええ話や(´;ω;`)ぶわっ

ええ話や(´;ω;`)ぶわっ

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」
posted by 龍之介 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

機動戦士ガンダムの都市伝説。ブライトとミライ

ブライトが疲労で倒れた時にマチルダがブライトの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという。

ブライトが疲労で倒れた時にマチルダがブライトの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという。機動戦士ガンダム
posted by 龍之介 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2013年11月15日

日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所

日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所

信じるか信じないかは、あなた次第です。
タグ:世界一 Moon
posted by 龍之介 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2013年11月14日

私も冷暖房、なるべく控えています^_^;

私も冷暖房、なるべく控えています^_^;

うわ、可愛い!! 自分の子供であるひよこちゃんだけでなく、
鶏母さんは、わんこくんも暖かく見守っているのですね!
posted by 龍之介 at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年11月12日
2013年11月11日

こんな弁当食えねえよwww

こんな弁当食えねえよwww

キャラ弁・・・?
posted by 龍之介 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年11月10日
2013年11月08日

公衆の迷惑レベルでない! さすが福岡!

公衆の迷惑レベルでない! さすが福岡!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 龍之介 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年11月06日
2013年11月04日

真ん中のは許してやれよ・・・

真ん中のは許してやれよ・・・食品偽装

ワロスwwwww
タグ:食品偽装
posted by 龍之介 at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年11月03日

こんなのプーさんじゃない!! 「午後の紅茶」へのイタズラ書きが話題に!!

こんなのプーさんじゃない!! 「午後の紅茶」へのイタズラ書きが話題に!!・東京ディズニーランド

現在、ディズニーとのコラボ商品を展開している「午後の紅茶」。その商品へのイタズラ書きがTwitter上で話題になっている。

愛くるしいキャラクターが人気の「くまのプーさん」。そんな彼から、「金だ。ひろえよ」「愚民共が」などイメージからは想像のつかない言葉が…。投稿したユーザーが言うように、印象がおかしくなるのも無理はない。
posted by 龍之介 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年11月02日

何かいる

(1)グーグルマップを開いて(2)47.110579, 9.227568を検索してください (スイスのある場所) (3)緑の矢印をクリックし、ストリートビューを選んでください(4)←二回をクリックして、左上の空を見てください(5)何かいる
posted by 龍之介 at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

