2014年01月07日

ギネス記録を1分で塗り替え!合計50万発、ドバイの新年花火が超凄い!【YouTube動画】



新年の幕開けを飾ったドバイの花火。ギネス記録を破るのにかかった時間はわずか1分だったそう。6分間のショーで合計50万発打ち上げられました。
posted by 龍之介 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

実際に道路も走れる!ボディーが氷でできているアイス・トラック【YouTube動画】

実際に道路も走れる!ボディーが氷でできているアイス・トラック【YouTube動画】

カナダのカナディアン・タイヤ社がギネス記録を目標として作り出したという、ボディーが氷で作られたアイス・トラック。その製作過程と走行中の映像、そしてはかなくもボディーが溶けていく解体ならぬ解凍映像が公開された!!

posted by 龍之介 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月06日

海外に輸出されたけん玉が大人気!『KENDAMA USA』【YouTube動画】



日本のけん玉が、アメリカで超絶Coolな進化を研げていました!
posted by 龍之介 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月03日

箱根駅伝名物フリーザ様が今年も出現www

今年もいたフリーザ様。

箱根駅伝名物フリーザ様が今年も出現www

コスプレ大会になってんじゃねーかwwwwww

日本は本当に自由な国だ!
どんな奇抜な格好をしても個性的で面白いとして受け入れるんだから凄い!
ドイツは保守的だから難しい。
と、たまに日本に来る妹の旦那(ドイツ人)がよく言っているが、彼がそう言いたくなる気持ちがよくわかるwww

こいつらTV移るたびにリアクション変えてた。
面白いぞ来年も期待だ。

エグザイルとかセーラー服を脱がさないでとかお・も・て・な・しとかやってて面白かったぞ。
周りの人も選手が通ってないときは写真撮りまくってた

名物になってんのかよw

第二形態までいるw

増えてるwww
しかも形態が違うのもおるw

二度目の変身後の御姿に草不可避

私のマラソンの距離は53万です。

周りの人たちもすごいな、自分だったらジロジロみてしまうわ

あら、良い体じゃないの。

人数いるならとドリアさんとザーボンさんのコスもした方がよくね?

いったいこの人たちは、何と戦っているんだ
posted by 龍之介 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

パナソニック、パワードスーツを世界初量産化 1着50万円を想定。マジか?安!

パワードスーツといえば、ロバート・A・ハインラインのSF小説『宇宙の戦士』を連想する人も多いと思う。

パナソニックパワードスーツを世界初の量産化、しかも1体50万円という廉価だ。
500万円の間違いではないのか?

パナソニック、パワードスーツを世界初量産化 1着50万円を想定。マジか?安!

これがそのパナソニックのパワードスーツの試作品。
100キロの重量物を持ち上げることができ、人間の小走り程度の最大時速8キロで走行、10度の勾配の坂を上れる試作品を製造することに成功した。
見ての通り、ジェイムス・キャメロン監督の映画『エイリアン2』で、リプリー(シガニー・ウィーバー)が着用していたパワードスーツ(パワーローダー)に瓜二つだ。

ALIEN2 PowerLoader ジェイムス・キャメロン監督の映画『エイリアン2』で、リプリー(シガニー・ウィーバー)が着用していたパワードスーツ(パワーローダー)

偶然に似たような形になったのか、映画のエイリアン2を真似たのか?
イルカとサメは、よく似た形状をしている。「泳ぐ」という目的で進化した究極形が瓜二つであったということだろう。
今は絶滅してしまったオーストラリアの有袋類フクロオオカミも、オオカミによく似た形をしている。

パワードスーツという機能を最大限に発揮できる形を考えて両者が似たような形になったとしたら、『エイリアン2』のパワードスーツは先見の明があったということだろう。

日本でも以前から筑波大学が中心になって、介護支援強化ロボットスーツ『HAL』が製作されているが、こちらは老人ホームなどでの介護支援用パワードスーツであり、パナソニックのように工事現場や災害救助や原発などで働くことを想定されてはいない。

筑波大学、介護支援強化ロボットスーツ『HAL』

1着50万円であれば、個人で購入もできそうだ。置き場所や使い道がないかもしれないが。

懸念されるのは、パワードスーツは軍事転用も可能だということだ。
戦闘機に重たいミサイルを装着することなど、無改造でそのまま可能だ。

戦場での使用も可能かもしれない。日本には「武器輸出三原則」があるが、アメリカ軍へのパワードスーツの提供は比較的容易ではないだろうか?

過去に日本の高性能ラジコンヘリコプターが中国に輸出されて、軍事転用された例もある。

その辺りにも気をつけて、運用・販売して欲しい。

続きを読む
posted by 龍之介 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説

アメリカの秘密基地エリア51で極秘裏に開発中の三角形型UFO・TR-3B

ロズウェル事件で墜落したUFOを回収して分析しているとされるアメリカ製の三角形型UFOTR-3Bの映像を集めてみました。
アメリカの秘密基地エリア51で極秘裏に開発されているそうです。

YouTubeは、グーグル(Google)傘下にあるので、Google Chromeブラウザを使用すると、YouTube動画をサクサク見れます。

UFO TR 3B Area 51


TRIANGLE UFO Paris France Possible TR 3B Project


TR-3B are real.


UFO TR-3B Close up caught on camera


НЛО или самолет-уже не отличить UFO or TR-3B Astra


信じるか信じないかは、あなた次第です。

グーグルアースで見つけた面白い場所・おもしろ画像まとめ
posted by 龍之介 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO(未確認飛行物体)

UFO動画を集めてみました。【YouTube動画】都市伝説

YouTubeは、グーグル(Google)傘下にあるので、Google Chromeブラウザを使用すると、YouTube動画をサクサク見れます。

爆笑問題の番組で紹介された、NYのヘリにニアミスしてぶっ飛ぶUFO映像


有名なハイチの空飛ぶUFO動画


着陸していたUFOが急上昇する動画


こちらは完全にフェイクのマニアが作ったUFO映像。宇宙人がショボくて笑えます


こちらは、UFOというか軍の秘密兵器ではないでしょうか?未確認飛行物体=UFOですから、軍の新兵器でもUFOですけど。


色々なUFOを見れます


信じるか信じないかは、あなた次第です。

グーグルアースで見つけた面白い場所・おもしろ画像まとめ
posted by 龍之介 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO(未確認飛行物体)

グーグルアース・南極の人工洞窟と氷河に埋もれたUFO



南極大陸にある人工建造物にしか見えない巨大な金属製のドームと、サウスサンドイッチ-諸島近くにある氷河に埋もれた巨大なUFO。
現在、該当箇所の画像は検閲・削除されて見れなくなっています。

信じるか信じないかは、あなた次第です。
posted by 龍之介 at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月02日

床下の忍者に刺された!

床下の忍者に刺された!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 龍之介 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月01日
×

