2014年02月28日

最恐な都市伝説「隙間女」 #隙間女 #菊地あやか #AKB48 #YouTube動画 #ようつべ #動画

「隙間女」予告編


ストーリー
大学生のTさんは困っていた。友人にゲームを貸したのだがいつまでたっても返してこない。催促をしようと電話しても留守電になっていて本人が電話に出ないのだ。コレはおかしいと思ってその友人の家を訪ねてみた。

その友人は別人のような顔つきになっていた。顔はやつれ、しきりに周りに視線を向けている。なにがあったんだ、とTさんが聞いても「見られている」と繰り返すばかり。視線の先には部屋のありとあらゆる隙間にガムテープが張ってあるという異様な光景があった。
気持ち悪くなり、帰ろうとすると友人がいきなり「紹介したい人がいるんだ」とTさんに言いだした。

次の日、その紹介したい人と一緒にTさんの家にその友人が来るというのだがなぜか友人1人だった。その友人も用事があるからといって部屋に上がってまもなく帰ってしまった。その表情は昨日のやつれた表情ではなく、晴れやかな顔だった。

何だったのだと思いながら友人を見送り自分の部屋に戻ると背筋にひんやりとした悪寒を感じた。なにかがおかしい。部屋には自分1人なのに誰かからの視線を感じる。何かが自分の部屋にいる。自分を見ている。

隙間だ続きを読む
posted by 龍之介 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説

自分の顔がイケメンになってカタログの表紙に!?俺チェンアプリ! #YouTube動画 #ようつべ #動画



なかなか使えるアプリですね!
合コンの写真とか、履歴書とかに応用できるかも?
posted by 龍之介 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月27日

ハンバーガーの夢見てる人発見www

ハンバーガーの夢見てる人発見www

アー ユー ハングリー?
posted by 龍之介 at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

コンビニ店員がこんなに美しかったら… #吉木りさ

ふだんの生活で欠かせないコンビニ。もし店員さんがこんなに美しい女性だったら……。男性だけでなく、女性でもうれしくなってしまう、おもてなし力を感じる接客をご覧あれ。

吉木りさが華麗なレジ捌きをセブンイレブンで披露!『吉木りさと学ぶ大人の作法』発売記


世界は教室だけじゃない / 吉木りさ


続きを読む
posted by 龍之介 at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月26日

マック裏メニュー「プレーン」を食す! #マック #マクド #マクドナルド

Twitter上でその存在を知った、マクドナルドの裏メニューを試したジェット☆ダイスケさん。ウワサの「プレーン」とは、ケチャップやピクルスが入っていないハンバーガーのことだそう。さて、そのお味は……。

必見!マクドナルド裏メニュー「プレーン」ハンバーガーを食べてみた
posted by 龍之介 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

こうどな じょうほうせんだ!

高度な、情報戦だ!

だから、どっちだってばよ?www
posted by 龍之介 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

ちょっWw 宇宙いく気満々Wwww

ちょっWw 宇宙いく気満々Wwww

そういえば、『新スタートレック』にも“NCC-1701D エンタープライズ”と、同型艦の“宇宙戦艦ヤマト”が登場して、データ少佐が「宇宙戦艦ヤマトへ、こちらUSSエンタープライズ」と呼びかけるシーンは、思わずニヤリとしたなぁ…
posted by 龍之介 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月24日

これ、どうやって切ったの?! #青森

これ、どうやって切ったの?! #青森

神業ーーーー!!
posted by 龍之介 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

【悲報】埼玉県は国外

【悲報】埼玉県は国外

おぅふ…
posted by 龍之介 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

私が見た中で過去最高に美しい曲線を描いてる。

私が見た中で過去最高に美しい曲線を描いてる。

これどうやってセットしてんの??
posted by 龍之介 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月21日

クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」30秒篇【YouTube動画】

クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」30秒篇


ピンクのワンピース姿の美少女が、うず高く積まれた瓦を頭突きで割る、クレディセゾンのCM。
公開されたメイキングを見ると、本当に頭突きで割っていたことが判明!
カットがかかったあとの笑顔がかわいいです。

主演は映画『ハイキックガール!』やドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』に出演した琉球少林流空手道月心会 黒帯の武田梨奈

いつもより、つけまつげで美少女感を演出してますね。

武田梨奈プロフィール
生年月日:1991年6月15日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:AB型
10歳の頃、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の敵をとる!!」と、一大決心をかため、 空手道場に入門。
現在、空手歴10年。琉球少林流空手道 月心会黒帯。
2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦氏に技を披露し、そのレベルの高さに驚いた西氏の 勧めにより、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加。
多彩で圧倒的な空手技を披露し主演の座を獲得した。
日本においては、現在、圧倒的なアクションスターが存在しないとされている。
武田梨奈は、日本を代表するアクションスターとして世界視野で活動の場を拡げていきます。

メイキングを見る
posted by 龍之介 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

