2014年02月06日

圧倒的インパクト!「阿修羅骨格像」がすごい

阿修羅骨格像、あらわる!

圧倒的インパクト!「阿修羅骨格像」がすごい・成安造形大学・ガチャピン骨格図

 阿修羅像は見たことがあるけれど、その骨格像って…!? 成安造形大学の学生が「卒業制作展・進級制作展 2013」に出展した「阿修羅骨格像」がTwitter上で話題を集めている。

 続々と反響のリプライが寄せられるなか、学生のゼミを担当する小田隆教授も制作秘話を語っている。たとえば、肩甲骨を2枚重ねるなどの工夫を施したとか。

 ちなみに小田教授は「ガチャピン骨格図」で知られる古生物復元画家でもある。その指導を受けて作られた阿修羅骨格像は、さぞかし精巧な造りだったはず。見てみたい!

 しかし残念ながら展示は2月2日で終了。今回実物を見られなかった人も少なくないだろう。どこかで再度展示されることを期待したい。
posted by 龍之介 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月04日

戦意を喪失する究極の剣道防具を 荒ぶるサンリオさんがつくった模様です。

戦意を喪失する究極の剣道防具を 荒ぶるサンリオさんがつくった模様です。

これは・・・公式試合に出られるのか?www
posted by 龍之介 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月03日

すごいレストラン見つけた〜!!!

すごいレストラン見つけた〜!!!

マイナスイオンたっぷり!!
posted by 龍之介 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月02日

#ツインテールの日

#ツインテールの日

これじゃないwww
posted by 龍之介 at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

超笑顔なシカさんwww

超笑顔なシカさんwww

楽しそうwww
posted by 龍之介 at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年02月01日

かわいすぎるローカルアイドル #橋本環奈 (はしもと かんな)の「奇跡の1枚」

橋本環奈のプロフィール

かわいすぎるローカルアイドル #橋本環奈 (はしもと かんな)の「奇跡の1枚」

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:14歳
学年:中学3年生
趣味・特技:クラシックバレエ 、一輪車
所属グループ:福岡のアイドル 「Rev. from DVL」
(レブ フロム ディーブイエル)

SKE48松井玲奈はTwitterで「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」とコメントしている。

橋本環奈の続きを見る
posted by 龍之介 at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

これはけしからんハッシュタグ! #グラドル自画撮り部 Twitter #倉持由香

グラビアアイドルの倉持由香がはじめたTwitterのハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」が、けしからんことになっておるようです!

これはけしからんハッシュタグ! #グラドル自画撮り部 Twitter #倉持由香

ハッシュタグに参加しているグラドルの画像を見てみると、"穏やか目"な私服写真を投稿している子もいるものの、流石はグラドルだけに水着や胸の谷間を見せている画像は、もはやデフォルト。中には「チアコス風ショット」(鈴木ふみ奈)「バストトップをひも状のもので隠しただけ」(萌木七海)「すんごい寄せたら谷間できた!」(鈴木咲)など、サービス度満点の写真も多数投稿されている。これはけしからん!

グラビアアイドルの続きを見る
posted by 龍之介 at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

