2014年03月03日

ルイヴィトンのコンドーム

ルイヴィトンのコンドーム

一個6800円もするんだって!!!
posted by 龍之介 at 04:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ画像

【速報】あの赤ちゃんがやばいww

ワロスwwwBOT【公式】【速報】あの赤ちゃんがやばいww

ワロスwwwBOT【公式】の赤ちゃんが・・・
成長したなぁ・・・
posted by 龍之介 at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年03月02日

#半顔メイク 的な・・・これは神業すぎる!!これじゃもう別人だよねー!

#半顔メイク 的な・・・これは神業すぎる!!これじゃもう別人だよねー!

これで告って、あとでスッピン見たら「詐欺じゃんか!」って怒って告訴すると思うw
posted by 龍之介 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

おじさん「今からラジコン飛行機飛ばすよー」→ 目を離したスキにリス乗り込む 大空へテイク・オフしてしまう事案が発生

飛行機のラジコンを本物のリスが盗んで操縦したぞー!! という童話のような動画がYouTubeに投稿されています。いやいやいくらなんでもフェイクだよね……?



続きを読む
posted by 龍之介 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

なんかちがう

なんかちがう

そうじゃないwww
posted by 龍之介 at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年03月01日

ドラえもん見てたら、

会いたい人を呼んだらベルトコンベアーで流れてくるっていうただでさえクソシュールな道具の回やのに、のび太が「しずかちゃん」って呼んだらさりげなく亀井静香出てきてもうシュール散らかしてる。

ドラえもん見てたら、

荒川静香もおるやん!!www
posted by 龍之介 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

衝撃的な3Dアート

衝撃的な3Dアート

描いてくれたお礼だ。

受け取ってくれ。
posted by 龍之介 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
×

