2014年05月30日

今年オリオン座が無くなるらしい。爆発するのはベテルギウス。

今年オリオン座が無くなるらしい。爆発するのはベテルギウス。

爆発すると、夜でも日中みたいに明るくなるらしい。
「もしベテルギウスが爆発したら少なくとも、2週間は地球から『2つの太陽』が見られるだろう」という学者も。
みんなで見よう♪
posted by 龍之介 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2014年05月28日

【画像】じいちゃんが山で拾ってきた犬がなんかおかしいwwwwwwww

【画像】じいちゃんが山で拾ってきた犬がなんかおかしいwwwwwwww

じいちゃんが山で犬を拾ったと言い張る。

本人は犬の気マンマンじゃん

犬のフリしてるなこいつ(笑)

昔、ウチのじいさんが飼い犬を山に捨てにいったら、犬の方が先に戻って来た。
posted by 龍之介 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年05月27日

ムービングストーン

ムービングストーン

渇いた湖みたいなとこにある石がズリズリ引きずったような後がある。
雨と風のせいだとか言われていたが動画で記録できたことがない。
posted by 龍之介 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説

走行中、とんでもない車に追い越された



車で走行中、爆音とともに迫ってきたF1グランプリカー。姿がミラーに映り、横を走り抜け視界から消えるまで、わずか8秒。実はこれ、オランダで開催されたイベントの一コマ。平常時の道路じゃなくてよかった……。
posted by 龍之介 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

ベネズエラヤママユガさん

ベネズエラヤママユガさん

幼虫時代は芸術だね!
世界最強の毒毛虫だって!
posted by 龍之介 at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年05月25日

ジワジワくる盆栽オブジェ

ジワジワくる盆栽オブジェ

ぼっち感がハンパない(笑)
posted by 龍之介 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年05月23日

電人ザボーガー 劇場内予告が面白すぎる件



これって本編には無かったシーンですね?!
予告編は全く知らなかったもので損した気分!?
posted by 龍之介 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年05月19日

【衝撃の写真】超過激な弁当

【衝撃の写真】超過激な弁当

これはアヴァンギャルドだ!
posted by 龍之介 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説

味わい深いレントゲン写真。。

味わい深いレントゲン写真。。

マペット・・・
posted by 龍之介 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年05月17日

iPhone持ってる人、確認してみて!

iPhone持ってる人、確認してみて!

信じるか信じないかは、あなた次第です。
posted by 龍之介 at 16:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 都市伝説

ダース・ベイダーのテーマ曲をフロッピーの動作音で演奏した動画がすごい #スターウォーズ

映画「スター・ウォーズ」の暗黒卿ダース・ベイダーのテーマ曲「帝国のマーチ」が、とんでもない方法で演奏されている。



この「帝国のマーチ」を演奏したのは、YouTubeユーザーのアンドレア・ディランさん。ディランさんは、オープンソースのオーディオ「Arduino」とフロッピーディスクドライブで古いデジタル音を出し、あの不吉なオーケストラの調べを演奏したようだ。

オリジナルほど怖くないかもしれないが、同じくらい荘厳な曲に仕上がっている。ディランさんは他に、PSYの「江南スタイル」などもカバーしているという。

Gangnam Style with Floppy and Arduino


Floppy Music by Minihui - Super Mario Bros
posted by 龍之介 at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

