2009年08月09日

イギリス国営放送BBCがUFO動画を撮影?!YouTube動画

イギリスの権威ある国営放送BBCUFOらしき物体を朝の生放送中に定点カメラで撮影して放送したことで話題になってます。

空中を移動する軌跡が明らかに鳥ではないこの飛行物体、正体は一体何でしょうか?

イギリス国営放送BBCが撮影したUFO動画(YouTube動画・ようつべ動画)


信じるか信じないかは、あなた次第です。

オマケ『ハイチに出現したUFO』


イギリス国営放送BBCが撮影したUFOと疑いのあるこの物体は英国イングランド北東部ニューカッスルにあるタイン川(Tyne)に設置されたカメラに捕らえられた。既にその様子はYouTubeにもアップされており、午前9時5分に放送されたBBCの問題のシーンは今もなお続々と投稿されている。実際の放送シーンを見てみると細長い白色の物体が画面左から右へ早いスピードで通り過ぎていくのがわかる。鳥にはもちろん見えないし画像の乱れでもないだろう。果たして、この物体の正体は?
posted by 龍之介 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO(未確認飛行物体)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125364459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。