2012年09月04日

【画像あり】中国人の美容整形した「あご」が痛すぐる件wwwww

中国人の美容整形した「あご」が痛すぐる件wwwww
中国人の美容整形した「あご」が痛すぐる件wwwww

中国人の美容整形した「あご」が痛すぐる件wwwww

あ〜ぁ、やっちまったなぁ…いろんな意味で痛い(;´∀`)

若い頃にイキオイで入れてしまったTATOOの様に歳くってから後悔するパターンじゃないの?
ていうか、もはや人間に見えなくてキモいんですけど…
いやぁ、正直なところこれで女性にモテるの?
自分が女性なら絶対に引くと思うんだけどなぁ……

中国人の美容整形した「あご」が痛すぐる件wwwww

これ本人はカッコイイつもりなんだろうけど、中国人の美的感覚が理解できないのは私だけでしょうか?www
posted by 龍之介 at 05:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像


この記事へのコメント
女の人でもいましたよね?目が異様に大きくて、あごが異様に細い人。
男性版はビジュアル系が好きな女の人にはモテるのかもw
一枚目の右とか、アニメのお面付けてるように見えます。
元の顔が非常に気になる…
Posted by りな at 2012年09月07日 05:29
一番下の左側の方は
女性だったら少しかわいいなと思います。
でも、さすがに顎が人間ぽくないというかw
みなさん、女性だったらあごが似合ってたかも!?
ですw
Posted by みー at 2012年09月13日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。