2014年01月28日

森下悠里の(整形)都市伝説・有吉反省会

森下悠里(もりした ゆうり)プロフィール
生年月日:1985年1月30日
現年齢:28歳
出身地:東京都
最終学歴:跡見学園女子大学短期大学部卒業
公称サイズ(2013年時点)
身長:160 cm
体重:非公表
スリーサイズ:B90 W55 H90 cm
カップサイズ:Gカップ
所属事務所:ASCHE(アッシュ)
資格:秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級等々

森下悠里の(整形)都市伝説・有吉反省会
↑レースクィーン時代の森下悠里。誰これ?

有吉反省会でヒアルロン酸注射をしただけ、とは、とても信じられず、目元はかなりいじってる気がします。
豊胸手術も本人は否定していますが、かなり怪しいですね。


森下悠里の(整形)都市伝説
顔が全然違う…。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

森下悠里、整形を認める!「隠すつもりはない」とあっさり

 グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていた。

 7日放送分に出演した森下は「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」と宣言。デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているのではないかとして、司会の有吉やゲストの伊集院光、友近らとトークを展開した。

 番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。例えば、注射とかですかね」と告白すると、「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。

 一方で、公表サイズが変化していることについては、豊胸手術などを行ったわけではないと否定。また、顔の整形についても施術から時間がたっているため、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきているといい、そのぶっちゃけ具合に司会の有吉をはじめとする出演者は驚いている様子だった。
posted by 龍之介 at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。