2014年02月21日

クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」30秒篇【YouTube動画】

クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」30秒篇


ピンクのワンピース姿の美少女が、うず高く積まれた瓦を頭突きで割る、クレディセゾンのCM。
公開されたメイキングを見ると、本当に頭突きで割っていたことが判明!
カットがかかったあとの笑顔がかわいいです。

主演は映画『ハイキックガール!』やドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』に出演した琉球少林流空手道月心会 黒帯の武田梨奈

いつもより、つけまつげで美少女感を演出してますね。

武田梨奈プロフィール
生年月日:1991年6月15日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:AB型
10歳の頃、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の敵をとる!!」と、一大決心をかため、 空手道場に入門。
現在、空手歴10年。琉球少林流空手道 月心会黒帯。
2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦氏に技を披露し、そのレベルの高さに驚いた西氏の 勧めにより、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加。
多彩で圧倒的な空手技を披露し主演の座を獲得した。
日本においては、現在、圧倒的なアクションスターが存在しないとされている。
武田梨奈は、日本を代表するアクションスターとして世界視野で活動の場を拡げていきます。

.
クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」 メイキング
posted by 龍之介 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

