2008年04月06日

大人のためのUFO研究会・矢追純一・Youtube動画

大人のためのUFO研究会』(日本空中現象調査委員会)というファンクラブがYahoo!の中にあります。
主催はUFO研究家の矢追純一氏です。

銀河系には約2000億〜4000億個の恒星があり、我々の太陽はごくありふれた恒星なので、同じような条件下の恒星のもとで進化した知的生命体(宇宙人・ET)が宇宙のどこかに存在しても何ら不思議はないのですが、ただ恒星同士の距離が何百光年も離れているため、宇宙人が地球にやってくるのは困難だと思います。
ただ、宇宙人の乗ったUFOが地球に飛来している可能性はゼロではありません。
UFOは「未確認飛行物体」のことなので、流れ星や雷などの自然現象、気球や人工衛星やステルス戦闘機といった可能性もあります。
領空侵犯してくる偵察機も、身元が確認できない訳ですから「未確認飛行物体」=UFOと言えなくもありません。
自衛隊のF15がスクランブル発進して偵察機の機体を確認すれば、大体どこの飛行機かはわかります。

UFOのYoutube動画・ユーチューブ動画・ようつべ動画


飛行途中で変形したのち、ワープして飛び去るイタリアのUFO。かっこいいです!
テレビのUFO特番にも何回か登場しました。


ハイチの街の上空を低空飛行するUFO。スターウォーズみたいでイケてます♪


ハイチのUFO第2弾です。こちらもかなりイケてます。


アメリカNYの超高速UFOです。爆笑問題の二人が驚いてます。

もしかしたら、UFOに乗って地球にやってきた本物の宇宙人があなたのすぐそばにいるかもしれませんよ?

信じるか信じないかは、あなた次第です。

大人のためのUFO研究会

矢追純一オフィシャルサイト
posted by 龍之介 at 21:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | UFO(未確認飛行物体)


この記事へのコメント
ハイチのUFOはCGだったみたいですよぉ
専門家が検証したらしいです。
Posted by 名無し at 2008年04月07日 01:12
>名無しさん
インパクトの強さを基準にして、記事に載せるUFO動画を選んでます(*゚▽゚)ノ
本物か偽物か、それは見た人が判断すべきだと思います。
信じるか信じないかは、あなた次第です。
Posted by 龍之介 at 2008年04月09日 18:52
矢追さん!最近テレビで拝見できず寂しいです、
体調はいかがですか?矢追さんのお陰で良い夢を見させて頂きました!最近では地球を取り巻く銀河系が他に三つ有ると科学者が発表されました!この投稿動画はとても本物とは思われません!現在のCG技術力は凄く80%は怪しく思います、私が45年前みたのは日中でしたが葉巻型?今でも鮮明に覚えてます、毎年暮れに北野武司会超常現象放送されてますが...OBのパイロット、タンカー船長顔出しで放送されました!矢追さん!又テレ
ビに出て下さい 札幌
Posted by 若山富三郎 at 2012年07月10日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92466490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。