2008年05月23日

イギリス政府がUFO機密文書を公開!

フランス政府に続き、イギリス政府もUFOに関する機密文書を公開した。
日本政府はUFOに関する機密文書はないとしていますが、なければないでそれも問題のような?

宇宙人との遭遇に関する秘密文書を初公表=英国防省

新華社ロンドン(イギリス):イギリス国防省の秘密文書によると、UFOがたびたび、イギリスを訪れていたようだ。
ロイター13日付の報道によると、この秘密文書はイギリス国防省が公開した初のUFO関連資料。計画によると、国防省は今後4年以内に、1978年以降に収集されたすべてのUFO資料を公開することになっている。
このたび公開された記録には、次のようなことが書かれている。1983年、78歳の老人が夜中、釣りをしていたところ、全身緑色の宇宙人と遭遇した。宇宙人はUFOの中に入っていったが、老人は高齢なため、UFOには乗せられないと告げられたという。
また1985年には、「UFO2機が戦闘を行い、そのうちの1機が墜落した」という内容の手紙が国防省に届いた。この手紙を書いた人はある宇宙人と親交が深かったが、「この宇宙人はほかの宇宙人に殺された」という。
報道によると、1950年代以降、イギリス国防省は延べ1万1000件に及ぶUFO目撃情報を収集している。こうした目撃情報の信憑性を確かめるため、イギリスでは「UFO作業グループ」も立ち上げられているという。


以下、イギリスBBCニュースを自動翻訳してみました(・∀・)

それにつけても、公文書にしては子供が描いたようなイラストですねw

▼BBCニュース「イギリス国防省、UFOファイルを一般公開

イギリス国防省は今回初めて、UFOの目撃情報の秘密のファイルを利用可能にしました。

ドキュメント(国立公文書館ウェブサイトからダウンロードできる)は1978年から1987年までの期間をカバーしています。

彼らは公衆、軍隊、および警察官によって見つけられる空と説明されなかった物に奇妙なライトのアカウントを含んでいます。

1人の男性が、子供であったので丹念に緑色の異星人との彼の「物理的で精神の接触」について説明しました。

作家は、彼がイギリスの政府に接触しようとしていたときアルガーと呼ばれるそれらの1つが1981年に存在の別のレースで殺されたと言いました。

手紙の作者は、Wirralとチェーシャー州のそれらのベースを訪問したと言いました、彼の妻は、UFOがマージーサイドでウォラシーの上で撃ち落とされるのを見ると報告しましたが。

8個のリリースされたファイルが次の4年間利用可能に作られているように設定されたおよそ200個のファイルの一部です。

これらのドキュメントは、1カ月目にただでダウンロードするために利用可能になるでしょう。

国立公文書館のスポークスマンは、それらが情報の自由法、および「開いていて透明な政府のために英国防省による移動を予測してください」のためにもされたいくつかの要求の後に今や利用可能になっていたと言いました。

以前に分類された文書業務の多くが役人のところに送られた公衆から通信で補われます、MoDや次に、マーガレット・サッチャー首相のように。

あなたは行くことができます。 あなたは、古過ぎて、私たちの目的のために虚弱過ぎます。

年金受給者への報告された異質のコメント

UFO_1
絵で: UFOファイル
専門家はUFOファイルを調べます。
別のドキュメントは1983年にオールダーショット、ハンプシャーのベイジングストークCanalの横で異星人に会ったと申し立てた78歳の男性の経験を明らかにします。

彼は、工芸の上に行ったと言いました、それの詳説を与えて、彼のおよそ年令の異星人によって質問される前に。

次に、彼は言われました: 「あなたは行くことができます。」 「あなたは、古過ぎて、私たちの目的のために虚弱過ぎます。」

'イギリスのロズウェル'

ウィガンアリエルPhenomena Investigation Teamと呼ばれるグループの指導官から、別の手紙は、異質の侵入に対処するためにそれで習慣のコードがあったかどうかMoDに尋ねます。

さらなるドキュメントは1982年2月21日のタンブリッジウェルズパブの顧客とスタッフのグループが緑色の、そして、赤いひらめきライトでどう未知の物を報告したかを明らかにします--ガドウィック空港の向きに向かっているのが見られます。

より公式のソースからのいくつかのレポートがあります。 合衆国空軍は1980年12月にサフォークで「ウッドリッジ空軍基地の裏門の外の珍しいライト」を見た2人のUSAF警察官に関するレポートをファイルしました。

人々からの接触が宇宙から陛下の政府で一度も来ていたことがないことをこの下院に保証させてください。

上院への政府状況説明

「イギリスのロズウェル」は、想定された接触のときに異星人がロズウェルにある状態で合衆国で作られた後これがRendlesham Forestで申し立てられた異質の遭遇の周知の事件に関連するのを吹き替えしました。

数個の図面がそれらが見たものを示すことを切望しているそれらからのファイルで目に見えます。

そのようなスケッチの1つは首都警察の役員によって作られました。(その役員は、1984年4月26日にHarrowのロンドンバラでスタンモアの家に大声で叫ばれました)。

3人の役員が空で物を観察するのに1時間を費やしました。(空は「元の位置から遠くに冒険するのではなく、めくらめっぽうに端から端まで、上下に、そして、あちらこちら動きました」)。

Pcsのひとりは、異なった着色されたライトでそれが「中央では、先端と下部のドームであるように見えたもので、円形である」と記述しました。(Pcsは双眼鏡で物を見ました)。

一般的な説明

また、国立公文書館サイトへの訪問者は、ニックからのビデオ放送がポープ、イギリス人のUFO専門家であることがわかるでしょう。

ポープさんはUFOがロンドン中心部の上で見つけられた1件の事件を選びました。

UFO_2
首都警察の役員によって作られたUFOのスケッチ

「これ、実際に、UFOが見られる非常におもしろいイラストが市街地である、」 人々には、彼らが荒涼とし、田舎の場所で見られるというこの考えがあります。

「目撃例が実際にウォータールー橋にあります、多くの目撃者がテムズ川の上で見られたこのUFOを見るために実際に止まったとき。」

ポープさんは、UFOのための最も一般的な説明が航空機ライトか明るい星と惑星か、衛星か、流星か、飛行船であると言いました。

詳細な状況説明はファイルの中で利用可能です。ファイルは主のStrabolgi、1979年1月の上院におけるUFOに関する討論のための当時の政府チーフむちのためにMoDによって準備されました。

状況説明は「何もUFOlogyが決して場当たり的でないことを示すことがなく」て、「政府間の沈黙の申し合わせ」の考えが「すべての最も驚異的で最もこびているクレーム」であると言いました。


UFOの目撃情報、およびクロップサークルに関するNewsnightのレポート
状況説明は、言い続けます: 「人々からの接触が宇宙から陛下の政府で一度も来ていたことがないことをこの下院に保証させてください。」
ファイルについて議論して、また、ウェブサイトで利用可能であるのは、デヴィッド・クラーク博士、UFO歴史の専門家からのpodcastです。

クラーク博士(シェフィールドハラム大学の講師である)は、異星人に関する陰謀説が「論駁するのは非常に難しい」とBBCのレディオ フォーTodayプログラムに言いました。

彼は言いました: 「私は、これらのファイルの公開が、だれが、公式のもみ消しがあると信じているかをそれらに納得させるのを疑問に思っています。」

「必然的に、或るものはごまかし策として既にこのリリースを捨てました。」 「それらに関して、間違いなく以上に他のどこかに隠された最高機密ファイルの上に隠されて、'真実'はむこうにまだ残っています。」
posted by 龍之介 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO(未確認飛行物体)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。