2008年05月30日

ベトナムでUFOが墜落?!

ベトナム通信(VNA)によると、プーコック島の上空で未確認飛行物体(UFO)が爆発したそうです。

ベトナムUFO画像

今回の場合は、UFO=未確認飛行物体という意味で、宇宙人が乗った円盤というわけではなくて、未確認の飛行機が墜落したようです。

それにしても、一体何が飛んでいたのでしょうか?

偵察機がミサイルに撃ち落とされたとか?

1962年10月15日から13日間続いた米ソ冷戦で核戦争寸前だったキューバ危機の時は、アメリカの偵察機U-2が活躍して、10月27日にはU-2が撃墜されたとか・・・

でも今のベトナムは平和なはずですけど?

人工衛星が墜落してきたとか?

まさか本当に宇宙人の乗った円盤が爆発したとか?

信じるか信じないかは、あなた次第です。

▼「ベトナム通信、カンボジア沖で「UFO」爆発と報道」

 ベトナム通信(VNA)は28日、同国南部プーコック島の上空で未確認飛行物体(UFO)が爆発したと報じた。島の住民らは、長さ1.5メートルの破片を含む灰色の金属のかけらを発見したという。

 VNAは「プーコック島でUFOが爆発」と題した記事を配信。その中で「爆発は地上約8キロの上空で起き、恐らく飛行機だろうが、当局は民間機か軍用機か確認できていない」としている。

 機体の残骸(ざんがい)や生存者の捜索に兵士らが派遣され、現地当局は国内およびカンボジア、タイの航空会社に連絡を取っているが、これまでに行方不明になった機体の情報は届けられていないという。

 プーコック島から約10キロ離れたカンボジアのカンポットの住民らは27日、大きな爆発音を聞いたと述べていた。ロイターが28日行った取材に対しては、沿岸近くで金属の破片を見つけたと語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000071-reu-int
posted by 龍之介 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO(未確認飛行物体)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98482168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。