2012年09月11日

2012年12月22日マヤ暦が予言する恐怖の惑星直列、人類滅亡のアセンションとは?

2012年12月22日マヤ暦が予言する恐怖の惑星直列、人類滅亡のアセンションとは?
2012年12月22日マヤ暦が予言する恐怖の惑星直列、人類滅亡説のアセンションとは?

2012年12月22日がどうして注目されているのでしょう?
その理由は、南米のマヤ文明で用いられていたマヤ暦1つ長期暦が、2012年12月21日から12月23日頃に1つの区切りを迎えるため、そこで天変地異が起きるのではないか?という終末論が生まれました。

実際のところは、ただの区切りに過ぎないのですが、マヤ文明の神話と結びつけて2012年に地球が滅亡するという都市伝説となっています。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

続きを読む
posted by 龍之介 at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年09月09日

【YouTube動画】ベースを弾くいかりや長介!ザ・ドリフターズは音楽バンドだった?【ビートルズ】

ベースを弾くいかりや長介


ザ・ドリフターズをコメディアンと思ってる人は多いと思いますが、元々はれっきとした音楽バンドだったのです!
加藤茶はドラム担当です。あとから加入した志村けんは楽器の演奏をできるか不明です。

1966年にビートルズが来日した時には、ザ・ドリフターズが日本公演の前座を務めたという伝説も残っています。

(続き)ビートルズの前座で演奏するザ・ドリフターズ
posted by 龍之介 at 12:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年08月31日

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012夏、今夜放送!

12月が迫る…地球は滅亡するのか?Mr関が紛争地へ潜入!もうひとつの秘密結社…消された天才科学者&極秘兵器▽UFOの謎▽オ●ム日本侵略計画▽AKBが持つ幸運手相

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012夏、今夜放送!

「やりすぎ都市伝説」2時間SP ★謎が謎を呼ぶ最強の都市伝説が続々!思わず震え上がるような“恐怖”と芸人たちが作り出す“笑い”の新感覚バラエティをお届け ★世界各国の秘密結社フリーメイソンに迫ってきたMr.都市伝説・関。今回はオーストリア。さらに緊迫するセルビア・コソボへ。 紐解かれる事実と宇宙とのつながり…。2013年新時代の扉が開こうとしている。

信じるか信じないかはあなた次第です。

続きを読む
posted by 龍之介 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年08月26日

会いたくて会いたくて震える 西野カナ

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

会いたくて震える 西野カナ

会いたい 会いたい 会いたい 会えない 私だけ見てほしいのが加藤ミリヤ
どこにいるの?ここにいるから すぐに会いたいのが青山テルマ
『絶対会えない』って日よりも『会えるのに会えない』夜が辛いのがJuliet
次はいつになるとあえるかな 思い続けるのがPerfume
会いたくて恋しくなったら帰るのがYUI
ただ会いたくなった それだけで乗り込んだバス この気持ちに理由なんてないのが阿部真央
明日は長い夜のあと 今すぐ会いたいのがmiwa
どこにいても君に会いたい どこにいても君を探してるのが辻詩音
会いたくて、会えなくて・・・でも会いたいのがGIRL NEXT DOOR
会いたくて 会えなくて 今でもまだあなたを忘れられないのが上戸彩
会いたい 心が溢れてるのがベッキー♪#
何度夢をくぐったら君に会えるのがねごと
会いたくて雑踏に紛れ込むのがDreams Come True
会いたい夜に会えない理由はなに?なのが安室奈美恵
会いたいよ ねえ会いたいよ 記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしようもないのが浜崎あゆみ

続きを読む
posted by 龍之介 at 09:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年08月14日

【Apple】iPhoneに搭載されたSiriの起源とは?【ELIZA】

iPhoneに搭載されたSiriに『話を聞かせて』と問いかけていると、稀に話し始める物語があります。

iPhone、Siriの起源とは?

続きを読む
posted by 龍之介 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年08月10日

そこに、ルパンがいた。



窓からの光が、室内の塵に反射して瞬く。無機質で、どこか寒々しい病室。
そこに、ルパンがいた。
薄水色の病院服の上に赤いジャケットを羽織り、ベッドの上に腰掛けていた。
大きく息を吐くと、銭型は病室へと足を踏み入れた。ルパンを、逮捕するために。
捕まえる? この今にも死にそうな病人を?
長年夢見てきた事だというのに、銭型にとってそれは既に無価値だった。
「よく来たなぁ、とっつぁん」
人を食ったような態度でルパンが声をかける。
掠れきった声、扱けた頬、体中に繋がれたチューブは心電図へと繋がっている。
かつての面影は、ほとんど残っていない。
そこにいるのは、死を目前に控えた一人の病人だった。
「ルパン、何で貴様がこんな……」
「天下の大泥棒にも、勝てない物があったってことさ」
「一生をかけて追い続けて来て、こんな幕切れとはな」
「そんなら見逃してくれよ、とっつぁん」
「そればかりは出来ん相談だな。ルパン、貴様を……貴様を逮捕する」
「ごめんだね。俺ぁ逃げるぜ」
「今の貴様に何が出来る」
銭型の言葉に、ルパンはにやりと笑った。
「どうかな?」
ジャケットから取り出したのは、ワルサーP38。それを自らのコメカミに押し付けて言った。
「あばよ、とっつぁん」
銃声がコンクリートの壁に反響する。急激に乱れた心電図は、数刻の間にフラットとなった。
してやったり。
銭型の脳裏に焼きついたルパンの最期は、そんな、いつも通りの彼の姿だった。
「ルパンめ……まんまと逃げおった……」
銭型は、失われた何かが再び燃焼し始めるのを感じていた。
コートからガバメントを抜き、セーフティを解除する。

「逃がすものか。どこへ行こうが必ず捕まえてやるぞ、ルパン」
posted by 龍之介 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年08月06日

半身浴が上手くできません。どうしたらいいですか?【Yahoo!知恵袋】

節子、それ半身浴やない!

半身浴が上手くできません。どうしたらいいですか?【Yahoo!知恵袋】

半身浴のやり方について

半身浴が良いということで先日やってみたのですが鼻や耳にお湯が入ってどうやっても上手く出来ません・・・
右半身、左半身どちらの方が皆さんはやりやすいのでしょうか?

ベストアンサーはこちら!
posted by 龍之介 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年07月27日

【マジ?】よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々【驚き】

マイナスイオン効果 : 根拠の「レナード効果」は100年前の仮説で、科学的実証研究ゼロ

マイナスイオン【マジ?】よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々【驚き】

カテキン : 緑茶1日5杯飲んでも胃がんのリスクは上昇も低下もしない

コラーゲン : 分子が巨大で皮膚には浸透しない&飲めばただのアミノ酸として分解吸収

コエンザイムQ10 : アンチエイジング効果にも疑問/過剰摂取は酸化促進で動脈硬化も

にがり : 主成分の塩化マグネシウムが下痢を引き起し、強制排出で体重減少→ダイエット効果?

ミネラルウォーター : 水道水より砒素の基準が5倍も緩い・ハイリスクハイリターンの嗜好品

海洋深層水 : 逆浸透膜法で淡水化すると東京湾の表層水でも同質に(もともとケイ素しか違わない)

クロレラ : 免疫力アップのためには1日1000錠(体重50kg当たり200g)が必要

イチョウ葉エキス : プラシーボ効果のみ/皮膚炎&アレルギー誘発成分「ギンコール酸」含有

キチン・キトサン : 「食物繊維としての整腸作用」以外の全ての効果が未確認

リノール酸 : 過剰摂取すると生活習慣病・各種ガン・アトピー・血栓・狭心症・喘息なども誘発

核酸(DNA・RNA) : 若返り、ダイエット効果に根拠なし/プリン体のとり過ぎで通風・高尿酸血症も

キシリトール :

続きを読む
posted by 龍之介 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年07月21日

【恐怖】1000万回以上も再生されたYouTube動画「キッチンストッカーに潜む少女」【閲覧注意】

本物かどうかわからないけど、とにかく怖い、いや怖すぎるYouTube動画を紹介します。

全世界で1000万回以上も再生されたという伝説のオカルト動画です。

「キッチンストッカーに潜む少女」【閲覧注意】



信じるか信じないかは、あなた次第です。

Google Chromeを使うとYouTube動画もサクサク見れます(*>w<*)♪
posted by 龍之介 at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説

防弾盾78SR-レベル3のアマゾンレビューワロスwwwwwwww

そもそも日本で防弾盾の需要がどれほどあるのでしょう?
AK-47ライフルの弾を確実に防ぎ、お値段は格安の75万円!!
アマゾンの商品レビューがぶっとんででワロスwwwww

防弾盾78SR-レベル3の(amazon)アマゾンレビューワロスwwwwwwww

防弾盾78SR-レベル3の商品説明
2010年県警モデル
アーマージャパンが2010年2月末に納品を行うキャリーストラップ・自立スタンド付きのライフル対応モデル
警視庁や警察庁への盾の納品の際にはIII+の防弾レベルが必要となるが、それでは積層枚数が大幅に増量し、携帯ストラップによるキャリーの限界重量を超えてしまいます。
室内や室外のどこへでも簡単に一人で運べるレベルIIIの盾はAK47でしたら確実に防ぎます
日本国内に於いてはAK74は確認されていませんので、現時点での防御レベルはIIIで十分対応が可能かと思われます。
IIIならではの携帯の利便性は、台車に乗せて 使用するIII+よりはるかに行動範囲が広がります。

ご使用に際しては以下の注意事項にお気をつけ下さい。
※ 本製品は防弾性能に優れていますが絶対の安全を保障する製品ではありません
※ 大きな衝撃を受けたり破損した場合は安全のため、新しいものをお求めください。
※ 試用期間は約10年を目安にご使用下さい。

↓↓↓アマゾンのイカすレビューはこちら

続きを読む
posted by 龍之介 at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年06月23日

鬼束ちひろのTwitterが酷過ぎると炎上!!【まとめ】

鬼束ちひろの連投したTwitter発言↓

鬼束ちひろ、Twitterの悪夢

・いえー!!!ツィートスタートー!!
・ガンガン、ガンガン眼科!!!オイィィ!!!!!!
・もう、ガンガン眼科!!!
・眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!
・あ〜和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。
・よっ、と。服でも着るか。飽きて来た…。
・あ、夢か。寝てたと思うゆめ〜ゆめ〜ゆめ〜ゆめ〜よっ!


これは酷い・・・事務所も大変だな・・・

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・

続きを読む
posted by 龍之介 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年03月25日

【速報】前田敦子、AKB48卒業!あっちゃん、AKB48卒業!【さいたまスーパーアリーナ】

前田敦子あっちゃん)のAKB48卒業が、さいたまスーパーアリーナのコンサートで電撃的に発表された。

前田敦子、AKB48卒業!

大島優子さんや篠田麻里子さまの方が先に卒業と見られていただけに、まだ弱冠20歳でセンターを務める前田敦子あっちゃん)のAKB48卒業は、ファンに大きな衝撃を与えている。

ぷっちょのキスCMが話題のAKB48に更に大きなサプライズが待ち構えていた!

前田敦子、AKB48卒業!あっちゃん、AKB48卒業!

前田敦子、AKB48卒業!あっちゃん、AKB48卒業!

続きを読む
posted by 龍之介 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年02月26日

【泣ける2ch】母が若すぎて困る。【母】【恋愛】【コピペ】

母が若すぎて困る。
私が高校生の時の家族写真を恋人に見せたら、妹さん可愛いねと言ってきた。そんなに私は老けてますかorz

【泣ける2ch】母が若すぎて困る。【母】【恋愛】【コピペ】

父曰く「今の君が大好きだ。」と新婚時代に言ってから、全く変わらないのだそうだ。
態度も全くその頃のままで、私と父が将棋を指していると母が「私とも遊んで。」と父に擦り寄ってくる。
父「後でな。」
母「今、今い〜ま。」
父「とりあえず将棋でも見てろ。あ、その香車待って。」
しぶしぶ盤面に目を落とす母。
私「母と父は仲いいよね。」
母「大仲良し!」
父「普通だろ。」
母「つれないわ〜。昔はあんなに・・・(甘々セリフ)とか言ってくれたのに。」
赤面父「今いいとこだから少し黙ってろ。大祐(私の名前)、その角成り待ってくれ。」
(中略)
ふと深夜に眼が覚め、何気なしにトイレに行くと、通り道にある父母の寝室からクスクス笑い声。
覗いてみると、
母「ちーくん。」
父「えっちゃん・・・。」
母「やっとスリスリできる〜。」
父「今日もお疲れ様。」
母「そちらこそお疲れ様。今日は大ちゃんばっかりで私の相手してくれなくてさびしかったよ〜だ。」
父「すまん。しかし、大祐の前でこんな風にべたべたするのはいかんだろ?」
母「私はしたい。」
父「しかし、父の威厳が。」
母「したい。」
父「威厳が。」
母「私は!」
父「はい、すいません。努力します。」
母「よろしい・・。チューしようチュー。」
そこで目を離す私。 他人の恋愛、特に親の恋愛はとっても生々しく見えると知った17の夜。


父の態度はその後も私がいる前では変わらなかったけど、相思相愛の夫婦であることは分かっていたので心配は無かった。
今で言うとこの父ツンで母デレだね。便利な言葉ができたものだ。

そんな普段は素っ気ない父も母の誕生日の時は母の大好きな苺ショート、そして誕生花一色の花束を贈る。
この日だけは父は絶対に定時に帰る。それをいつもよりちょっと豪華なディナーで迎える母。
それを存分に楽しんだ後、苺ショートを三人で食べる。
そして、最後に父は母に言う。
「愛してるよ。」
それを聞く母はとても満足そう、反面父は所在無さ気だ。

続きを読む
posted by 龍之介 at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
2012年01月31日

【恐怖】「パリのゲームショップの床が凄いことになってる!」と話題の写真【驚き】

まるでブラックホールを3Dワイヤーフレームで表現したような床ですね。

これは人間の目の錯覚を利用した効果です。

「パリのゲームショップの床が凄いことになってる!」と話題の写真

床がゆがんでる!?

こんなでこぼこじゃ、まともに歩けないのではと思いきや、実は平らな床なのだそうです。

錯視と知ってさえも、真っ直ぐ歩くのが難しそうですよね。

別のアングルも気になるところですが、

続きを読む
posted by 龍之介 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 都市伝説
×

