2014年01月17日

ライトセーバー(Lightsaber)の激しいバトル(battle)!【YouTube動画】Ryan vs Dorkman

ごく普通のシャツとジーンズでライトセーバーを振り回して、本格的なアクションをしている、そのギャップに受ける。
きっと、自分がジェダイの騎士になった姿を見たかったんだろうなぁ。

Ryan vs Dorkman


RvD2: Ryan vs. Dorkman 2 -- HD

posted by 龍之介 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

40分のスター・ウォーズ、ファン・フィルム?(日本語字幕つき)Dark Resurrection vol.0 - FULL MOVIE HD (official)【YouTube動画】

どうやら、スペインで作られたスターウォーズのファンフィルムのようですが、長さ40分って?
しかも、宇宙船や惑星のCGIも見事に作りこまれてます。
一体、制作費にいくらかかったことやら?
これだけ手間をかければ、普通にオリジナルのSF映画を撮れますよ、きっと。

Dark Resurrection vol.0 - FULL MOVIE HD (official)
posted by 龍之介 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

STARWARS:ストーム・トルーパー対ボバ・フェット???【YouTube動画】

スターウォーズ(STAR WARS)のファンが作ったビデオです。
何の変哲もない林というか草原というか、そんな場所でストーム・トルーパーとボバ・フェット達が戦ってます。
ストーム・トルーパーとボバ・フェットのスーツを揃えるのも大変だったと思いますけど、あのー、ストーム・トルーパーはボバ・フェット(正確にはジャンゴ・フェット)のクローンなんですけど?

どうして、同じDNAのクローン同士が戦っているのでしょうか?謎な映像です。

ちなみに、再生回数は173,481回です。こうした著作権に関わりそうな映像がYouTubeから消されないのは、ジョージ・ルーカス監督自身が「スターウォーズ・ファンの作った映像をYouTubeから消さないでくれ」と頼んだという背景があります。

ファン同士が盛り上がることで本家のSTARWARS人気を高める目的か、あるいは単にファン活動を認めて著作料の要求をしないのか、その両方か、ジョージ・ルーカス監督本人に聞いてみなければ判りません。

Makazie One - Star Wars Fan Film - Part I

posted by 龍之介 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月16日

中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ(汗)

中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ(汗)

「雪だるま」で、「あなたの深層を分析」って、一体なんのことだ?(:´・×・`:)
posted by 龍之介 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月15日

ドバイ警察、今度もスゴイ高級車を採用!



これまで数々のスーパーカーを警察車両として採用してきたドバイ警察が、今度は「マクラーレンMP4-12C」を採用したことを2013年12月に公表。最高時速333kmの性能で、日本国内価格は2790万円。



ドバイの警察がランボルギーニ・アヴェンダールをパトカーとして導入して話題に。その走行シーンが激写されました。主に高速道路での取り締まりに使用するとのことですが、さすがセレブの国、レベルが違う。



パトカーにランボルギーニを導入し話題になったドバイ警察が、今度は女性警官用にフェラーリを導入することを発表。超高層ビル、ブルジュ・ハリファのもとでそのパトカーが公開されました。どこまでセレブなの!



超高級車が続々登場し、最近話題のドバイのパトカー。カマロ、フェラーリ、ランボルギーニの3台の走行映像。今後も増えるでしょうね。こんなパトカーに乗れるドバイの警察官がうらやましい!

ていうか、パトカーにそんな高級車を採用する実用性が乏しいと思うのですが…。

パトカーなんて、そこらの普通車で充分ではないでしょうか?

警察官の年収で、こんな高級車を買えるのかなぁ?という疑問も湧きます。
posted by 龍之介 at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月12日

誰だよwwwこんなことしたのwww

誰だよwwwこんなことしたのwww・シルバニアファミリー

シルバニアファミリーwwwww
posted by 龍之介 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月11日
2014年01月10日

9頭身のモデルボクサー・高野人母美、TKOの瞬間!【YouTube動画】



女性ボクサーのためか、お互いにのんびりしたパンチですね。
でも、身長差があるので、相手選手は頭を狙いにくそうです。
逆に、高野人母美はパンチを上から振り下ろして相手の頭を狙う感じですね。

モデルは顔が命なので、そのモデルがボクサーなんて?という意外性が話題を呼んでいる様です。
posted by 龍之介 at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月09日
2014年01月07日

ギネス記録を1分で塗り替え!合計50万発、ドバイの新年花火が超凄い!【YouTube動画】



新年の幕開けを飾ったドバイの花火。ギネス記録を破るのにかかった時間はわずか1分だったそう。6分間のショーで合計50万発打ち上げられました。
posted by 龍之介 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

実際に道路も走れる!ボディーが氷でできているアイス・トラック【YouTube動画】

実際に道路も走れる!ボディーが氷でできているアイス・トラック【YouTube動画】

カナダのカナディアン・タイヤ社がギネス記録を目標として作り出したという、ボディーが氷で作られたアイス・トラック。その製作過程と走行中の映像、そしてはかなくもボディーが溶けていく解体ならぬ解凍映像が公開された!!

posted by 龍之介 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月06日

海外に輸出されたけん玉が大人気!『KENDAMA USA』【YouTube動画】



日本のけん玉が、アメリカで超絶Coolな進化を研げていました!
posted by 龍之介 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

