2014年01月03日

箱根駅伝名物フリーザ様が今年も出現www

今年もいたフリーザ様。

箱根駅伝名物フリーザ様が今年も出現www

コスプレ大会になってんじゃねーかwwwwww

日本は本当に自由な国だ!
どんな奇抜な格好をしても個性的で面白いとして受け入れるんだから凄い!
ドイツは保守的だから難しい。
と、たまに日本に来る妹の旦那(ドイツ人)がよく言っているが、彼がそう言いたくなる気持ちがよくわかるwww

こいつらTV移るたびにリアクション変えてた。
面白いぞ来年も期待だ。

エグザイルとかセーラー服を脱がさないでとかお・も・て・な・しとかやってて面白かったぞ。
周りの人も選手が通ってないときは写真撮りまくってた

名物になってんのかよw

第二形態までいるw

増えてるwww
しかも形態が違うのもおるw

二度目の変身後の御姿に草不可避

私のマラソンの距離は53万です。

周りの人たちもすごいな、自分だったらジロジロみてしまうわ

あら、良い体じゃないの。

人数いるならとドリアさんとザーボンさんのコスもした方がよくね?

いったいこの人たちは、何と戦っているんだ
posted by 龍之介 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

グーグルアース・南極の人工洞窟と氷河に埋もれたUFO



南極大陸にある人工建造物にしか見えない巨大な金属製のドームと、サウスサンドイッチ-諸島近くにある氷河に埋もれた巨大なUFO。
現在、該当箇所の画像は検閲・削除されて見れなくなっています。

信じるか信じないかは、あなた次第です。
posted by 龍之介 at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月02日

床下の忍者に刺された!

床下の忍者に刺された!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 龍之介 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年01月01日
2013年12月14日

タイの女子高生カッコよすぎワロタwww

タイの女子高生カッコよすぎワロタwww

無茶苦茶やで、ほんまwww
posted by 龍之介 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年12月08日

斜め上をいく知恵袋!

斜め上をいく知恵袋!

それ、なんか違うwwwww
タグ:Yahoo! 知恵袋
posted by 龍之介 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年12月07日

ぶーーーーん(●`・ω・´●)

ぶーーーーん(●`・ω・´●)

ワロスwwwww
posted by 龍之介 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

鉛筆アートの真髄!!

鉛筆アートの真髄!!

すげえええええええええええええ!!!!
posted by 龍之介 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年11月18日

日本のヒーローは大変ですw

日本のヒーローは大変ですw

お疲れ様です!!(。・x・)ゝ
posted by 龍之介 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

コーギーのかわいいおしりふりふり【YouTube動画】



ワンちゃんが喜んでいる時は尻尾を振るというイメージが強いですが、このコーギーは楽しくなるとお尻全体をすごい勢いでフリフリしてしまうようです。

飼い主さんとボール遊びをしているコーギー。飼い主さんがボールを構えると、待ちきれないといった様子で大興奮してモフモフのお尻をフリフリしています。なんだその動きは! かわいすぎる!

グーグル(Google)のGoogle Chromeを使うと、YouTube動画をスムースに見れます。
posted by 龍之介 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

ええ話や(´;ω;`)ぶわっ

ええ話や(´;ω;`)ぶわっ

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」
posted by 龍之介 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

