このヘアスタイル斬新すぎだろwww

このヘアスタイル斬新すぎだろwww

顔が見えないwwwww
posted by 龍之介 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

3DプリントTシャツwww

3DプリントTシャツwww

ワロスwwwww
タグ:Tシャツ
posted by 龍之介 at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

あの凶暴な動物を「パンダ柄」にデコッた強烈な動物が話題に

あの凶暴な動物を「パンダ柄」にデコッた強烈な動物が話題に・パンダワニ

こちらにいる動物をよくご覧いただきたい。パッと見ればパンダであるがもちろんパンダではない。ではの動物なのかと目を凝らしてみると、どうやらパンダとは似ても似つかない「ワニ」である。いったいなぜワニをパンダにしてしまったのだろうか。おそらく動物園の飼育員が集客のために面白いワニを演出しようと塗ったものであるが海外のサイトでは「呆れた」などと評判は良くないようだ。

続きを読む
posted by 龍之介 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

ラッコ萌え!

ラッコ萌え!

ラッコは寝るとき波に流されないようにコンブ腹に巻いて寝るんですよ。 水族館はコンブがないから手つなぐ。
なんて可愛いんだ。水族館も昆布くらいあげればいいのに。
タグ:ラッコ
posted by 龍之介 at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

家の前に明らかに近所の子供ではない誰かによる儀式の跡があるんだけどwww

家の前に明らかに近所の子供ではない誰かによる儀式の跡があるんだけど

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タグ:魔術
posted by 龍之介 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

オモチャ返してワン……ネコから取り返せない弱気な子犬



オモチャを取り返したくて何度も身を乗り出すけれど、ネコにまで届かないところから子犬の気の弱さが分かります。逆にネコのパンチにビクッとしてしまうくらい。うなったり、前脚を伸ばしてみたりしますが、結局ネコには勝てないままでした。
タグ:
posted by 龍之介 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

斜め上いってるポップwwwww

何なんだよwwwwwwwwwwもうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww

何なんだよwwwwwwwwww
もうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww
タグ:焼きそば
posted by 龍之介 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

t.A.T.uがまたも日本で不機嫌に?【YouTube動画】スニッカーズ



2003年にドタキャン騒動が話題になったロシアの美少女デュオt.A.T.uが再び日本に降臨? 今やアラサー、制服姿は相変わらずサマになってます。過去にもお騒がせセレブが出演してきたスニッカーズのCM。
posted by 龍之介 at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

艦これ・甘味処間宮でクレーム発生

艦これ・甘味処間宮でクレーム発生

店員「はい、なんでしょう?」
客 「扶桑と山城がね、逆なんだよヽ(`Д´)ノ」
posted by 龍之介 at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年10月14日

双子とかwwwやめてくれよwww

双子とかwwwやめてくれよwww

落ち武者、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
posted by 龍之介 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

山手線内でウエディング!

山手線内でウエディング!

JR東日本は14日、結婚式を行う山手線の列車「ウエディングトレイン」を走らせた。東京都心を一周する山手線での挙式は初めて。写真は、山手線車内で開かれた結婚式で祝福される新郎新婦。

鉄道オタク夫婦か?www
posted by 龍之介 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年10月13日

モナリザ可愛いワロタwwww

モナリザ可愛いワロタwwww

髪型を変えただけで、こんなにもイメージチェンジ!www
タグ:モナリザ
posted by 龍之介 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

相撲から華麗に転身?!

相撲から華麗に転身?!ソチ五輪

良い飛型点で飛距離も出そうですね。来年のソチにも間に合いそうです^^。
posted by 龍之介 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

