2013年07月05日

進撃の社畜

進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」の替え歌、「進撃の社畜」を筆ペンで書いたら、こうなったwwwww

進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」の替え歌、
「進撃の社畜」を筆ペンで書いたら、こうなったwwwww
posted by 龍之介 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年07月04日

比較すんなしwww

比較すんなしwww

ワロタwwwwwww
タグ:ゲーム 比較
posted by 龍之介 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年07月03日

リヴァイ兵長の妹さんに返信したよ!

リヴァイ兵長の妹さんに返信したよ!

これは、どっちもどっち・・・w
posted by 龍之介 at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年06月27日

今時のキラキラネームが酷すぎると話題に 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」

Twitter上で、6月24日発売の週刊誌『週刊現代(7月6日号)』の記事が注目を集めています。今ドキのキラキラネームを紹介するという内容なのですが、そのあまりにも独創的な名前の数々に、Twitterユーザーからは「嘘だろ」や「さすがに子どもが不憫」などの声があがっています。

今時のキラキラネームが酷すぎると話題に 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」

キラキラネームとは、どう読むのか分からない難しい漢字や、常識的には考えづらい言葉をあてた名前のこと。話題になっている記事を見てみると、父親がコーラの会社で働いているために「晃久(コーク)」と名付けられた男の子の話など、ますます過激になるキラキラネーム事情がつづられています。

また、「最新版 キラキラネーム一覧」というのも掲載されいて、これまた衝撃的な名前がずらり。

例えば、「飛哉亜季」。どんな風に読むのか、お分かりになりますでしょうか? これは「ひゃあい」
と読むそうです。「大男」は「びっぐまん」、「苺苺苺」は「みるき」、「愛保」は「らぶほ」。
う〜ん、ぜんぜん読めないんですけど……。
posted by 龍之介 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年06月23日

ピカチュウ!

ピカチュウ!

これじゃないwwwww
posted by 龍之介 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年06月21日

人類最強男。身長:208cm 体重:206kg 体脂肪率:7% 握力:186kg(現在世界1)

パンチ力:820kg(参考:ジェロムレバンナ:280kg) 職業:軍人(中将) 卍…軍人の為格闘技等の出場不可。

人類最強男。 身長:208cm 体重:206kg 体脂肪率:7% 握力:186kg(現在世界1) パンチ力:820kg(参考:ジェロム・レバンナ:280kg) 職業:軍人(中将) 卍…軍人の為格闘技等の出場不可。

アメコミの主人公まんまの体型wwwww
posted by 龍之介 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年06月19日

必死でミルクを飲む子供たちw

必死でミルクを飲む子供たちw

これは最強に可愛いすぎるッ!wwwww
posted by 龍之介 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

日本のヒーローは大変ですw

日本のヒーローは大変ですw

お疲れ様です!!!wwwww
posted by 龍之介 at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

道端に座り込んでる子供を放置するDQN親

道端に座り込んでる子供を放置するDQN親

当局が三人がかりで誘導するが、 親は当局の相手をせず。

なんてこったいwwwww
タグ:
posted by 龍之介 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年05月20日
×

