2013年05月20日

京橋にて激怖物件発見した!

京橋にて激怖物件発見した!

こっち見んな!!!wwwwww
posted by 龍之介 at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年05月16日

この女すげー(笑)

この女すげー(笑)アルタ前で男に土下座させて髪切ってる。最強だべ。

アルタ前で男に土下座させて髪切ってる。最強だべ。
posted by 龍之介 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

進撃の巨人

進撃の巨人

ジワジワくる・・・
posted by 龍之介 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年05月04日
2013年05月01日

オランダに出張してる元上司からメールが来た!

オランダに出張してる元上司からメールが来た!

「今駅で電車待ってんだけど凄い事になってるぜwやっぱヨーロッパは列車移動だよなぁw」
と送られて来たのがこの写真w!
posted by 龍之介 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年04月29日

もはやコナンが正体を隠す気が全くない件wwwwwwwww

ここにいる みんなの ふがいなさに ちょっと 目眩がしただけ・・・

だって 誰も気づいて ないんだもの・・・

もはやコナンが正体を隠す気が全くない件wwwwwwwww

続きを読む
posted by 龍之介 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年04月24日

恐竜の目玉をデザインしたキャンディが発売され話題に!!

恐竜の目玉をデザインしたキャンディが発売され話題に!!

え?これ綺麗と思うんだけどwwww 
ドールアイに慣れてるから?w
タグ:恐竜 目玉
posted by 龍之介 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2013年04月22日

【これすごい】ディズニーとコラボした午後の紅茶の新パッケージには『ある秘密』が隠されていた・・・!?

ディズニーとコラボした午後の紅茶、こちらには32本のボトルがありますが、絵柄がすべて違うんだそうです。

ボトルの下にこっそりと番号がふってあります。何か意味がありそうですね。

午後の紅茶のディズニーイラストを順番に再生してみると...(ミッキーマウス)


↓ドナルド・プーさんバージョンもあります!

続きを読む
posted by 龍之介 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

