2014年04月21日

とび森の着替えってはんぱないよね。

とび森の着替えってはんぱないよね。普通こうなるだろ。

普通こうなるだろ?
posted by 龍之介 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年04月20日

日本橋のセブンイレブンにて

日本橋のセブンイレブンにて

13歳・・・マテwww
posted by 龍之介 at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年04月19日

だがサトシは期待を裏切らない。

だがサトシは期待を裏切らない。

期待してなかったけど…w
posted by 龍之介 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

半端じゃないシロップの勢い!

半端じゃないシロップの勢い!

飛びすぎ!
posted by 龍之介 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

握手会参加者がゼロの無表情アイドル

ラブドールアイドルとして歌手デビューを果たしたシリコン丸。先日開催された握手会では来場者が0人という衝撃の結果を残したが、こちらのMVではかわいく歌っています(!?)



無表情ですけどね……。
posted by 龍之介 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

いかしてるケーブルのまとめ方

いかしてるケーブルのまとめ方

レゲエの神様!
posted by 龍之介 at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年04月13日

散歩するリスの親子

散歩するリスの親子

かわいい!(((o(*゚∀゚*)o)))
posted by 龍之介 at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年04月08日

女子高生、iPhoneを拾おうとして排水溝にはまるの巻 #イギリス

「持って生まれたもの」が引っかかって一命をとりとめた模様。

女子高生、iPhoneを拾おうとして排水溝にはまるの巻 #イギリス

イギリスの女子高生エラさん(16歳)は、落としてしまった愛用のiPhoneを拾おうとしたところ、自らも排水溝に落っこちたそうですよ。

どういうわけかこの話題、Twitterで溝にハマった彼女の写真が投稿されただけに留まらず、世界中のニュースメディアにこぞって取り上げられてしまいました。

掲載したメディアは地元のBBCをはじめ、タイム紙やFOXニュースなどの大手紙から、南半球のオーストラリア版ニュース・コムまで様々。ああ、世界中に広がってしまいましたとさ。

女子高生、iPhoneを拾おうとして排水溝にはまるの巻 #イギリス

幸いにもスッポリとは落下せず上半身が引っ掛かったエマさん、駆けつけた消防によって救出されたのだそう。無事でなによりです。

何はともあれ、おっかない話ですよね。
つまるところ日本でも排水溝はあるし、
ぱーんと落ちてしまう可能性はあるわけで、
いつも歩きスマホなどには気をつけましょうね。
posted by 龍之介 at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年04月06日

アメリカの庭の置物 #飛行機 #アメリカ

アメリカで飛行機に乗るときに、いつも気になってしまうのが、機内にある通販雑誌のこちらの商品。庭の置物だそうですが、怖すぎやしませんかね。

アメリカで飛行機に乗るときに、いつも気になってしまうのが、機内にある通販雑誌のこちらの商品。庭の置物だそうですが、怖すぎやしませんかね。
posted by 龍之介 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2014年04月05日

さしこ、まさかの一人ブルマ姿で「はめられた」 #AKB48 #HKT48 #指原莉乃

人気アイドルグループ・HKT48が5日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサート『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ〜』を開催した。オープニングから“春の大運動会”と題してメンバーが短パンの体操服で登場するなか、劇場支配人兼任の指原莉乃はただ一人ブルマ姿で登場してしまい「簡単に言うとはめられた。恥ずかしいハプニング」と照れ笑いを浮かべた。

さしこ、まさかの一人ブルマ姿で「はめられた」 #AKB48 #HKT48 #指原莉乃

続きを読む
posted by 龍之介 at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

