2012年07月29日

【必見!】ロンドンオリンピック(倫敦五輪)セクシー美人アスリート動画【YouTube動画】

「セクシー過ぎるだろ・・・」 と世界で話題の女子体操選手。1週間で1000万再生www


ロンドンオリンピックでは健康的な美女アスリートor美少女アスリートを応援するのも楽しみのひとつです!

ロンドンオリンピック開会式ではMr.ビーンローワン・アトキンソンが笑わしてくれたり、フィナーレはポール・マッカートニーが歌うザ・ビートルズの世界的なヒット曲「ヘイ・ジュード」の大合唱で幕を閉じました。【続きを読むに動画あり

続きを読む
posted by 龍之介 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

【神動画】地面スレスレで低空飛行する戦闘機【YouTube動画】

Google Chromeを使うとYouTube動画もサクサク見れます(人^ω^*)

戦闘機が低空飛行、その衝撃波によって窓ガラスが破壊される瞬間



あ〜ぁ、やっちゃったよ。誰が弁償するんだろ?軍?パイロット?(((o(*゚▽゚*)o)))

超低空飛行をブチかます戦闘機 BEST 10



無茶苦茶するな〜!!!wwwwww

おまけ:奇跡は突然やって来る!紙飛行機、長い旅の末に自らゴミ箱へ!

続きを読む
posted by 龍之介 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月28日

【おもしろ動画】ロンドンオリンピック・ニュージーランドのマクドナルドTVCM【YouTube動画】

ニュージーランドでオンエアされているマクドナルドのCM。深夜にロンドンオリンピック中継を見る息子vs夜更かしを許さぬ父の攻防!結末は…?


posted by 龍之介 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月25日

【画像あり】なでしこジャパン・澤穂希(33)がNHKで公開処刑されてる件wwwww【ロンドンオリンピック】

NHKで放送された1コマ・・・これ絶対狙っただろ?www

【画像あり】澤穂希(33)がNHKで公開処刑されてる件wwwww

田中理恵たんマジ天使♪

澤アニキは…うん…ドリブルが上手い
posted by 龍之介 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

【AKB48】探偵あっちゃん、被害者・大島優子のバストに思わず「大きいなぁ」……「アイスの実」新CM【前田敦子】【大島優子】

AKB48のリーダー・前田敦子(あっちゃん)が、探偵役で『アイスの実』CMに登場!

【AKB48】探偵あっちゃん、被害者・大島優子のバストに思わず「大きいなぁ」……「アイスの実」新CM【前田敦子】【大島優子】

被害者・大島優子のセクシーな胸の谷間に目を奪われてしまい、思わず「大きいなぁ」とつぶやいてしまうシーンも・・・。



続きを読む
posted by 龍之介 at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月24日

【なんだこれは?】「PETMAN」の軍事系進化版「ATLAS」の歩く姿がキモい【YouTube動画】

歩き方がキモいと話題になったアメリカの二足歩行ロボットPETMAN」の軍事系進化版「ATLAS」の動画です。

ATLAS


人が横から押しても倒れません。

そのうち、人間の代わりにロボットが戦場で戦う時代が訪れるのでしょうか?

まるで映画『ターミネーター』の世界です。

↓↓↓そして、こちらも動きがキモい四足歩行ロボットの『Big Dog』です。

続きを読む
posted by 龍之介 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月21日

【衝撃画像】男性心を100%見透かすセクシー美女の画像【おもしろ画像】

人の脳は自分にとって興味のあるものしか見えない構造になっているらしい。

セクシー美女画像

今この記事を読んでいる男性のみなさん、あなたの心も残念ながらすでに見透かされている

え?どういうことかわからないって?

↓↓↓続きをどうぞ【閲覧注意

続きを読む
posted by 龍之介 at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

【AKB48】ちょwwww 板野友美(ともちん)が必死すぎる件。見たくなかった芸能界の裏側【閲覧注意】

AKB48板野友美ともちん)が、あまりにも必死すぎるwwwwwwwwww

誰でもコンプレックスの一つや二つあるもの。それにしても、これはやりすぎ(笑)

【AKB48】ちょwwww 板野友美(ともちん)が必死すぎる件。見たくなかった芸能界の裏側【閲覧注意】

↑板野必死すぎwww

↑絶えず爪先立ちかwにしても大して変わってないという

【AKB48】ちょwwww 板野友美(ともちん)が必死すぎる件。見たくなかった芸能界の裏側【閲覧注意】

両写真とも、かかとを上げて脚を長く見せようとしてるって事?

↑なるほど!そういう事だったんだねw

↑さすがともちん

↑こっけいな図だなあw

AKB48 板野友美、爪先立ち・・・

↓↓↓更に酷いAKB48見たくなかった芸能界の裏側【閲覧注意

続きを読む
posted by 龍之介 at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

なめとんか?航空機シミュレーター

航空機シミュレーター?ガキの使いやあらへんで?

なめとんか?航空機シミュレーター

なめとんか?wwwwwwwww

続きを読む
posted by 龍之介 at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月13日

【閲覧注意】 乳歯が永久歯に入れ替わる前の子供の頭蓋骨がまるで怪物!

歯の生え変わりは、子供から大人になるうえでの一大イベントのひとつです。下の歯を屋根の上に、上の歯を縁の下に投げて、立派な歯が生えてくるように願う人も多いことでしょう。

それくらい大切な歯の生え変わりですが、みなさんは永久歯がいつ育つのか考えたことはありますか?
乳歯が抜け落ちたあとに、初めて育ち始めると思っている人もいるかもしれませんが、実はそうではありません!

歯科のレントゲン撮影などで子供の頃に見たことがある人もいるかもしれませんが、永久歯は乳歯が抜ける前に5〜6年ほどかけて、じっくりと歯ぐきのなかで育っているのです。

つまり、乳歯が抜け落ちる前は、「歯の上に歯がある」という、まるで超人的な状態にあることになります。
え? 意味がわからないよ?

という方は、この画像を見れば一目瞭然です↓↓↓

【閲覧注意】続きを読む
posted by 龍之介 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月03日

【YouTube動画】爽快!オベリスク Full 板野サーカス MAD HD【マクロスFrontier】

爽快!オベリスク Full 板野サーカス MAD HD



マクロスFrontierの板野サーカス集です。
TV版と劇場版イツワリノウタヒメから編集されたMAD動画です。
BGMにはアルバムUNIVERSAL BUNNYより、オベリスクを使用。

Google Chromeを使うとYouTube動画もサクサク見れます(人^ω^*)
posted by 龍之介 at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

【YouTube動画】『王立宇宙軍 オネアミスの翼』庵野秀明作画の戦闘シーン。いま見ても凄い迫力!【新世紀エヴァンゲリオン】

王立宇宙軍、庵野秀明作画の戦闘シーン。いま見ても凄い迫力!



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が2012年11月17日に公開される庵野秀明監督が原画を担当した『王立宇宙軍 オネアミスの翼』の戦闘シーンです。

庵野秀明監督本人が、人生の中で最も作画の良かった時期と称してるだけあって、凄い迫力です。必見!
posted by 龍之介 at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年07月02日

【おもしろ画像】アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?【衝撃画像】

もしも、AKB48などのアイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったらどうなるでしょう?

男性諸君ならご存知でしょうが、トイレのあとに手を洗わない男性は実に多いです。
もしも手を洗ってない同士が握手をしたら、衛生的にはどのようなことになるのかを表現したイラストを今回はご紹介したいと思います。

握手会の前にトイレに行ったら手を洗おう

アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?AKB48、SKE48、HKT48、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

トイレ後に手を洗っていない男性が触ったドアノブは衛生的にはこうなる!

アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?AKB48、SKE48、HKT48、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

トイレ後に手を洗っていない男性が触りまくった共用パソコンのマウス編

アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?AKB48、SKE48、HKT48、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

トイレ後に手を洗っていない男性が触りまくったゲーセン筐体のレバー編

アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?AKB48、SKE48、HKT48、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

トイレ後に手を洗っていない男性が触りまくったスマホ編

アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?AKB48、SKE48、HKT48、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

トイレ後に手を洗っていない男性がブランコしまくったあとのブランコ編

アイドルの握手会の直前にトイレに行った男性が手を洗っていなかったら?AKB48、SKE48、HKT48、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃

もしもアイドルもファンもトイレ後に手を洗っていないまま握手会をしたら…【閲覧注意】

続きを読む
posted by 龍之介 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
2012年06月28日

【おもしろ動画】『頭文字D』の名シーンを『PS3グランツーリスモ5(GT5)』で再現した超絶クオリティー動画が世界中で大人気!【YouTube動画】

グランツーリスモ5(GT5)を使って、人気漫画『頭文字D』の名シーンを再現したYouTube動画が、世界各国で大絶賛されています。

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた(YouTube動画)



▲ぜひ全画面表示にしてご覧下さい!

続きを読む
posted by 龍之介 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像
×

